このサイトにはプロモーションが含まれています。

【鉄道系YouTuber】西園寺さんがアメリカ・ニューヨーク上陸!【トンくん&壁ちゃんも登場】

2022年9月2日、鉄道系YouTuber西園寺さんがYouTubeライブを放送。事前予告なく、米国ニューヨーク・タイムズスクエアから生放送を行い、ファンを沸かせました。

久々のトリオ共演に視聴者大興奮!

西園寺:【ライブ】ニューヨーク・タイムズスクエアから生放送

視聴者のコメント
スペイン村のドッキリとは違って本当にアメリカまで来たんだ…楽しんできてください!!》
《ニューヨークタイムズスクエア!本当にすごいです!!!動画楽しみにしています!!》
日本人のタイムゾーンに合わせてライブをしてくれる神

サブチャンネルにあたる西園寺トラベルのライブでは米シアトルに留学中トンくん壁ちゃんも登場。久々に西園寺トラベルメンバーが勢揃いしました。
西園寺トラベル:【ライブ】ニューヨークに来たよ!!!


視聴者のコメント
まさかの3人揃って海外配信?!
《3人一緒だ!嬉しい!!!!!次は世界で鬼ごっこかな〜
《トラベルの3人での動画はもう見られないかもしれないと思っていたのですがその3人が久しぶりに揃った上に全員ニューヨークに居たということに驚くやら嬉しいやらで感情が忙しかった!

現在休学中の西園寺さん、約12日間かけて、米国ロサンゼルスからシカゴ経由でニューヨークに到達したそう。移動はほぼ全て陸路。レンタカー長距離旅客鉄道アムトラックなどを乗り継ぎまくる、西園寺史上最大!アメリカ横断ウルトラトラベルを実行したようです。この模様は後日、西園寺トラベルチャンネルにてアップされるとの事です。
↓西園寺トラベルチャンネルはコチラから↓
https://www.youtube.com/channel/UCkV8IOmz7pyh39QbkrADPlA/

みんな!ニューヨークへ行きたいかー!!

あわせて読みたい記事