このサイトにはプロモーションが含まれています。

【鉄道系YouTuber】西園寺さん遂に自ら本名公開【池○○】

2024年5月17日、ついに鉄道系YouTuber西園寺さん(登録者数56.8万人)が自身の投稿動画にて本名を公表しました。

あの…僕の名前、池○○って言うんですけど

↓該当動画はコチラ↓
【本名公開】自分のルーツを辿る旅をしたらまさかの"北朝鮮"に行き着いた…

0:00~動画開始早々、あっさりと本名公表ですw
ぜひ再生してご覧ください!

【ネタバレ注意】本名はコチラ



「池田嶺(いけだりょう)」



視聴者の反応は?

本名を初公開したこちらの動画、視聴者の関心は非常に高いようです。投稿から10時間後の再生回数は200,000回を超えております。
X(旧Twitter)では「西園寺さん」がトレンド入り。あらゆるメディアで話題が沸騰しております。

以下、視聴者のコメント

不審者の本名普通にかっこよくて草》
スーツ氏はかなり引っ張ったのに動画開始わずか1秒で本名公開は潔すぎる。
西園寺の会社概要で「まさかなぁ…」って思ったけど本名だった…》

編集後記

突然の本名公開もサプライズやけど、北朝鮮に迫る危ない企画を敢行した事もサプライズやわw

あわせて読みたい記事