このサイトにはプロモーションが含まれています。

【鉄道×YouTuber】アンドロイドのお姉さんSAORIさんが土合駅へ【日本一のモグラ駅】

2022年7月14日

2022年7月13日、散歩するアンドロイドのお姉さん「SAORI」さん(チャンネル登録者数:23万人)がYouTube動画をアップロード。日本一のモグラ駅、JR東日本「土合駅」を訪ねたものの…想定外の事態発生!?当駅の長い階段で猛ダッシュするアンドロイドのお姉さんは必見!気になる方は動画を再生してご覧ください。

エンディングには【お姉さん同行ツアー】のお知らせも

水上駅から鉄道を利用せず、バスで土合駅へ向かうのがポイント。JR上越線の本数が僅少で、関越交通バスが便利だとの理由だそうで。まぁしょうがないよね…。動画最後の「アンドロイドのお姉さんSAORIと行く日本一のモグラ駅と群馬のノスタルジーツアー」ぜひご検討してみては?

視聴者のコメント
この駅もまた、実に走りたくなる駅である全力駅
《駅員帽子が意外と似合っててびっくら!土合ダッシュもキュートでした!》
ダッシュで上がるお姉さん-w魅力満点の駅ですね。》
《11日に見てまた見にきた。何回見ても飽きひん。
路線バスで向かうというのが新鮮でした》
 
私のコメント
《2:18 なぜそこに「笑っていいとも!」の台本があるのか?

↓散歩するアンドロイド公式YouTubeチャンネルはコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCIWtoNkliCKDmmW5HafXAvg/

土合駅の場所はコチラ

あわせて読みたい書籍

↓クリックorタップしてね(amazonリンク)