このサイトにはプロモーションが含まれています。

【西園寺鬼ごっこ】ほいさっささんがドラマ監督に!?【YouTube編集者】

2022年7月11日

現役高校生がチャレンジ!

大ヒットYouTube動画【西園寺鬼ごっこ】の編集者であり、鉄道系YouTuberでもある「ほいさっさ」さんが2022年7月10日、Twitterを更新。現役高校生ながらドラマ監督に挑戦すると明かし、ファンを沸かせています。

【重大発表】
この度私ほいさっさ、現役高校生ながらドラマの監督に挑戦します!
編集者として今まで過ごしてきた中、自分自身で手がけた作品を作りたいと思いこのような決断を致しました。
高校生として最初で最後の最高の作品にしたいと思います。

Twitterのリプライ欄には《おめでとうございます!》《頑張ってください!!》《楽しみにしています!》など、祝福や応援の言葉が殺到!詳細に関しては後日、自身のYouTube動画にて発表するとの事。今すぐチャンネル登録をして発表に備えよう!

↓ほいさっさ公式YouTubeチャンネルはコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCRRmcsQ8_zt0Ye_25-Rn2Gw/

追記
7月20日、ほいさっささんがTwitterを更新。7月21日の夜重大発表をまとめた動画を投稿すると発表しました。プラスの発表とは一体?…見逃せないですね!

あわせて読みたい「西園寺鬼ごっこ」記事

【鉄道系YouTuber】西園寺さんの「鬼ごっこ」が面白い!

【YouTuber】西園寺さんの「鬼ごっこ第2弾」が遂に公開!【舞台は東日本&北海道】