このサイトにはプロモーションが含まれています。

【2023.3】西園寺鬼ごっこ日本全国版ついに公開へ【陸海空制限ナシ】

2023年2月25日

2023年2月24日、鉄道系YouTuber西園寺さんが自身のチャンネルにて動画を投稿。大人気企画「鬼ごっこ」シリーズ最新作の予告編を公開しました。今回の舞台は日本全国!北は北海道から南は九州・沖縄まで、移動手段は陸海空制限無し!爆笑必至な通過芸もあるかも?どんな追走劇が繰り広げられるのか今から楽しみですね!本編公開は2023年3月の予定です。

予告編動画&視聴者の反応

視聴者のコメント
《ついに待望の日本全土での鬼ごっこ!過去2回の通過劇などの面白場面を超えるシーンに期待してます!!!》
《やっぱり西園寺さん、ハリウッド以上の楽しみをファンたちに与えてくれる
予告だけで伝わる神作

あわせて読みたい記事