【近鉄鶴橋駅構内】焼肉ライクに行ってみた【一人焼肉】

2021年4月30日

スポンサーリンク

一人一台「自分専用ロースター」。
新型コロナウイルス感染拡大で何かと会食がしづらい世の中。今、おひとりさま外食が注目されているそうです。知らんけど。
と言う事で今回は政府の緊急事態宣言下、近鉄鶴橋駅改札コンコース内にある「焼肉ライク 近鉄鶴橋駅店」にて1人焼肉を堪能してきました。

スポンサーリンク

本当に近鉄鶴橋駅ナカ

本当に近鉄鶴橋駅ナカ

本当に近鉄鶴橋駅ナカにあるんですね。近鉄電車利用者なら改札を通らずに直行できます。

「TASTY!QUICK!VALUE!」すぐに、ひとりで食べられるYakiniku Fast Food。この案内を見るだけで垂涎!w

注文はタッチパッドで。

入店し着席。注文はタッチパッドから。一般の焼肉店の注文システムとは異なりますが、店員さんから操作方法を説明してもらえるので安心。

匠カルビ&バラカルビセット200g

思っていたよりもお肉の種類が豊富で迷ったあげく、匠カルビ&バラカルビセット200g(Wカルビプレート)を注文。ごはん・スープ・キムチ付きで1,140円。匠カルビは分厚く焼き上がりまでに時間がかかりますが、バラカルビは薄めですぐに焼けます。カルビだから脂多めですw「自分専用ロースター」で焼いていこう!

着火はAとB同時押し。

着火・消火・火の調整はセルフでどうぞ。着火はAとB同時押しってATO出発ボタンみたいw
あっ。ちなみに実際に肉を焼いているシーンは撮っていません。「肉食」に全集中したかったから。

焼肉ライクは約2分30秒で、客席全体の空気が入れ替わる。

焼肉ライクは約2分30秒で、客席全体の空気が入れ替わるそうです。一人一台のロースターだから、一般の焼肉店よりも換気力が高いとの事。だからと言って、利用者側が感染対策を怠って良いかと言うとそうじゃないです。勘違いしちゃだめ!!

焼肉ライクを堪能した後、階段降りればすぐにひのとり乗車ができちゃう
焼肉ライクいいね!

コロナ禍で何かと息苦しくなっているご時世ですが、たまには1人で焼肉をガッツリ喰ってストレス解消してきましょう!

焼肉ライクいいね!

場所はコチラ

あわせて見ておきたい動画

Osaka-Subway.comさんも当焼肉店をご紹介しております。ぜひ動画を再生してご覧ください。
関連ブログ記事はコチラ

スポンサーリンク