このサイトにはプロモーションが含まれています。

【速報!】「ことでん」が公式YouTubeチャンネル開設!【初投稿は前面展望】

2020年5月19日

2020年5月18日にYouTubeに突如現れたチャンネル・・・

「KOTODENことでん公式チャンネル」

最初の投稿は【ことでん 前面展望】瓦町→仏生山 伏石駅停車!

ことでん琴平線瓦町駅から仏生山駅まで、長尾線車両の回送列車に乗って旅に出ましょう。回送列車ならではの、瓦町駅3番線から2番線への転線、乗務員訓練のため、この日は伏石駅にも停車いたしました。

動画説明欄より

乗務員の喚呼がクリアに聞こえます。これは内部関係者が撮影したっぽいなぁ・・・

しかし5月19日午後5時25分時点では公式発表が無い…。

ことちゃんが正式発表。

と思っていたら・・・5月19日午後5時43分頃、 Twitterにて「ことちゃん 【ことでん公式】 」がYouTubeチャンネルの開設を発表しました。

みんな!登録してあげて!!

https://www.youtube.com/channel/UCkYbAJ6_QwM6brzUH3E7eqg ←KOTODENことでん公式チャンネル

あわせて読みたいリンク集

【後面展望】「ことでん」の公式YouTubeチャンネルが新作投稿【構内入換】