このサイトにはプロモーションが含まれています。

平沢進さん、日本社会の本質をツイートし、意に反し5,000RT以上獲得してしまう。

2021年4月12日

平沢進公式サイトより https://susumuhirasawa.com/

オマエタチが日々疲れているのは、心からやりたいと思わない努力を強いられ、そうしなければ生存する資格を剥奪するぞと脅されているからだ。良い市民という美名で呼ばれながら。

ところが心からやりたいことが見つからない。それは義務教育が終わるまでにすっかり消去されている。

私は心からしたいと思う努力しかしていないのですり減らない。

なぜそうできるかと言えば、私を消去しようとする者や物事に抵抗して大人になったからだ。

万が一オマエタチが心からやりたい事を思い出しても世の中はそれをオマエタチにやらせない。

世の中はオマエタチの幸福のためにあるのではなく、一部の歪んだ生き物の歪んだ欲望にオマエタチを奉仕させるための仕掛けだからだ。

(お約束)

平沢進 最新ライブDVD「第9曼荼羅」はテスラカイト・オンラインショップより好評発売中です。

あまりにも核心を突かれ過ぎて、私の嗚咽が止まらない…。

平沢進 最新オリジナルアルバム「BEACON」も好評発売中!
(↓の画像クリックでamazon商品ページへ飛ぶぞ!)

平沢進

Posted by tsubakit